2013年3月20日水曜日

個人戦結果!

 第35回 全国高等学校柔道選手権大会


    3月19日(火)に個人戦が行われ、山形中央からは全5階級に
    出場しました。



上村春樹全柔連会長のあいさつ
渋谷教育学園朝比奈選手の選手宣誓 
     <結 果>

         52㌔級   須藤 美希      2回戦敗退(1回戦シード)
         57㌔級   森谷 ひなた  2回戦敗退(1回戦シード)
         63㌔級   橋間 叶         1回戦敗退
          70㌔級   山田 茅里   2回戦敗退(1回戦シード)
         無差別級  鈴木 淳美   3回戦進出(ベスト16)



       初戦敗退が続く中、無差別級に出場した鈴木(淳)が一人気を
       吐きました。
       1回戦、2回戦を豪快に1本勝ちし、ベスト8進出を懸けた3回戦、
       残念ながら合わせ技1本負けとなりましたが、積極的に攻めての
       結果、仕方ないですね。
     
     
       応援隊のみなさん、遠いところお疲れさまでした。 

      さあ次は高校総体だ!

          新3年生は有終の美を!

 

    

2 件のコメント:

  1. 残念でしたが、お疲れ様でした。
    高校総体での巻き返しを期待しております。

    返信削除
  2. いつも応援ありがとうございます。
    亜衣李先輩も武道館に来て下さいました。
    ついこの前入学したと思ったら、もう最高学年
    になりました。
    今後ともご声援よろしくお願いします。

    返信削除