2013年3月2日土曜日

おめでとうございます!

  3/1 卒 業 式


    昨日(3/1)はほとんどの高校で卒業式が執り行われました。
     卒業生の先輩方並びに保護者の皆様に、心よりお祝い申し
   上げます。

   この学年は、4人という山形中央高校柔道部始まって以来の
   少人数でしたが、三年間本当にお疲れ様でした。
   そして、ありがとうございました。

 

     山形中央柔道部で三年間やり遂げた自信と誇りを胸に、それ
     ぞれの道を歩んで行って下さい。

     併せまして、他校の先輩方もお疲れ様でした。
     皆さんの大きな存在が子供たちを成長させてくれました。
     ありがとうございました。

     さあ、2年生も残り1年。
     競技生活はほんの数ヶ月となりました。
     悔いを残さないよう、精一杯精進して下さい。
    
 
    
    
     
    

0 件のコメント:

コメントを投稿